忍者ブログ

買ったものを淡々と記録する

田舎OL・K子によるただのお買物記録です。正直言うとアフィリエイトは貼ってますが儲かるわけないです。海外旅行ブログとか写真(日記?)ブログもやってます。 にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ

[PR]

2024/05/09 (Thu) 12:15 -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
PR

父の日のプレゼント:スマホ&メガネスタンド

2016/05/29 (Sun) 23:23 - プレゼント


少し早いのですが、お買い物マラソンがあったので父の日のプレゼントを。
シンプルなメガネ&スマホスタンドです。自分でわざわざ買わないだろうけど、あったら便利かなと。プレゼント買うときって、欲しいけど自分ではわざわざ買わないかな〜と言うものを選んでいます。自分がそういうものもらうとうれしいだけなんですけども。
うちの父はセンスの有無は別として、何かあると机の上をごちゃごちゃ片付けて気分転換をする方で収納グッズは好きみたいなので、最初はもっと収納多いワクワクしそうなやつとか買おうと思ったんですけど、家で使うか会社で使うか分からんのでこっちのシンプルな方にして、そんでまあ花よりなんとやらなひとなので、お菓子かお酒でもいっしょにあげた方が喜ぶかなと(笑)。

消え物の方はもう少し日が近づいたら検討するとします。
しかし、こういう時計やアクセサリーが一緒に収納できるやつは自分もちょっと欲しくなってしまいます。かわいい〜。
まあスマホわたしベッドで充電してるんですけどね!
アクセサリー収納としてだけでも使えますし〜。

拍手[0回]


にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

 
recommend

amazonプライム会員
prime readingでlonely planetが無料、機内の時間潰しにprime videoのDL視聴と年間3,900円で旅人には大変お得です。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ranking